顎ニキビで色々悩んでいます

顎ニキビで色々悩んでいます
私は20代ですが、小さい頃から汗をかきやすい体質でした。
特に顔の汗が一番ひどく、夏に限らず一年中汗で顔が湿っていたり、脂で顔がギトギトしています。
その為、顔にニキビができやすいのが悩みです。
ニキビは、おでこと鼻の下に出来ることもあるのですが、顎が一番ひどいです。
顎には普段から、ブツブツとした脂肪の塊があり、少しでも寝不足になったり、チョコレートなどの甘いものを食べたり、ポテトチップスを食べると、翌日には必ずといって良いほど、赤いニキビが顎に出来てしまいます。
しかも結構大きいサイズで傷みもあります。
さらに、ファストフードで脂っこいものを食べたときも、すぐに顎にニキビができるので、なるべく食べないように気をつけています。
でも、本当はファストフードもお菓子も大好きなんです。
コンビニにいったりすると、お菓子を買いたくなるし、気軽に食事ができるファストフードに行き、友達とゆっくりお話をしたりしたいんです。
どうして、こんなにニキビが出来やすい体質なんだろうと、真剣に悩んだこともあります。
ツルツルの赤ちゃんのような肌になりたいと願い、ニキビ用の洗顔フォームを使ったり、無添加の石鹸を使ってみたり、少し高くてもニキビに効く、殺菌化粧水を買ったりもしました。
ですが、私にはあまり効果が見られず、相変わらず顎にニキビが出来てしまいます。何か良い製品や方法があれば良いなと、いつも探したり、願っています。

解消したい顎ニキビがある方はこちら!

何歳になっても綺麗で若くいたい

何歳になっても綺麗で若くいたい
今は美容に関する商品が数年前に比べて、とても多いと感じています。
スーパーやコンビニ、通販サイトなど、いろんなところで美容グッズを目にするようになりました。
パック一つでもいろんな種類があったり、歌舞伎パックなど、遊びも取り入れているパックも多く手軽に綺麗になれる環境になったと思います。
わたしはまだ21歳ですが、今まで美容を気にしたことは特にありませんでした。
ですが、20歳の誕生日を迎えてから全身脱毛に通うようになり、最近は気にするようになりました。
去年の年末あたりからエステにも通いはじめて、身体の中の老廃物を全て出したいと思いエステまでは少し距離があるのですが、月に2〜3回のペースで頑張って通っています。
また、彼氏から誕生日プレゼントで美容器具と美顔ローラーをいただいたので毎日お風呂上りに使用してどんどん綺麗になりたいと思っています。笑
まだ頑張ってからの期間は少ないのですが、モデルさんや女優さんはとても努力されているんだなととても痛感しています。
綺麗になりたい気持ちはとてもあるのですが、綺麗になるにはお金も時間もとても必要です。
食べ物でも美容になるものはありますが、それでもお金はかかるので、少しずつ安く綺麗になれる方法で頑張っていきたいと思います。
わたしはタバコを吸ったことはありません。また、これからも吸うつもりはありません。
タバコを吸う人は肌の細胞を壊すと聞きました。
美容を気にするようになったのは最近ですが、何歳になっても綺麗で若くいたいので、タバコは吸うべきではないと思います。
おばあちゃんになってもお肌をいたわる生活をしたいですね。