何歳になっても綺麗で若くいたい

何歳になっても綺麗で若くいたい
今は美容に関する商品が数年前に比べて、とても多いと感じています。
スーパーやコンビニ、通販サイトなど、いろんなところで美容グッズを目にするようになりました。
パック一つでもいろんな種類があったり、歌舞伎パックなど、遊びも取り入れているパックも多く手軽に綺麗になれる環境になったと思います。
わたしはまだ21歳ですが、今まで美容を気にしたことは特にありませんでした。
ですが、20歳の誕生日を迎えてから全身脱毛に通うようになり、最近は気にするようになりました。
去年の年末あたりからエステにも通いはじめて、身体の中の老廃物を全て出したいと思いエステまでは少し距離があるのですが、月に2〜3回のペースで頑張って通っています。
また、彼氏から誕生日プレゼントで美容器具と美顔ローラーをいただいたので毎日お風呂上りに使用してどんどん綺麗になりたいと思っています。笑
まだ頑張ってからの期間は少ないのですが、モデルさんや女優さんはとても努力されているんだなととても痛感しています。
綺麗になりたい気持ちはとてもあるのですが、綺麗になるにはお金も時間もとても必要です。
食べ物でも美容になるものはありますが、それでもお金はかかるので、少しずつ安く綺麗になれる方法で頑張っていきたいと思います。
わたしはタバコを吸ったことはありません。また、これからも吸うつもりはありません。
タバコを吸う人は肌の細胞を壊すと聞きました。
美容を気にするようになったのは最近ですが、何歳になっても綺麗で若くいたいので、タバコは吸うべきではないと思います。
おばあちゃんになってもお肌をいたわる生活をしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です